« 今日のお買い物 | トップページ | T34 »

2007年1月14日 (日)

今日は例会

今日は例会で、沢山の人が集まりました。Img_0980_1

早く帰ってこないかな~

             

                        

私がNFに復帰して、1年目の例会に成りました。あの時、皆の作品を見てワクワクしていたのが昨日のようです。Img_0013_2Img_0012_2 

マサさんの作品は、いつ見ても素晴らしいです。得のこのお尻が最高~ (^●_●^) ☆ジロリ

        

                     

Img_0046Img_0048ノースドーさんの1号戦車。オープントップで寒そうですね。

                

Img_0002_12Img_0001_13 おとしぶたさんの宇宙船、小さいのに確り塗ってますね~

          

Img_0041Img_0045 TYPE-75さんの1号戦車にザクです。写真より凄く良いです。               

                    

Img_0036Img_0032 新しく参加した、W氏の4号戦車にFW190Dです。「久しぶりに模型を始めた。」との事、これからも素晴らしい作品を見せてください。

                  

Img_0040Img_0039 プラモ人さんのファイヤーフライ。増加装甲がステキです。

                     

Img_0051

Img_0054 きたきつねさんの3突。1/48には見えない、迫力の有る作りです。

                   

皆さん、勝手に乗せちゃいました。だって素晴らしいんだ~もん。 「(^^;)

|

« 今日のお買い物 | トップページ | T34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 | トップページ | T34 »