« 天皇杯準決勝 | トップページ | GERMAN TANK ACE 完成 »

2007年1月 1日 (月)

ミニオフ会と今日のお買い物

APACHEさん、とTYPE-75さんとのミニオフ会です。Img_0001_2

              

お風呂は嫌いだ~

                    

TYPE-75さんと、東京から帰郷したAPACHEさんとのミニオフ会をしました。TYPE-75さんが自宅まで迎えに来てもらい、APACHEさんを迎えに行きました。「あの人APACHEさんじゃないかな?」と言ったとおり、ブログのぬいぐるみそっくりの人がAPACHEさんでした。車内でワイワイ・ガヤガヤ騒ぎながら、B’sホビーへお買い物。途中ノブさんの所に立ち寄り、「山岡屋」で食事。男3人が模型を開き話しているのは、ちょっと不気味かも?またお話できると良いですね。Img_0002a

「山岡屋」で記念写真。向かって右がAPACHEさん、左がTYPE-75さんです。

今日のお買い物は、ドラゴン 1/35PantherAと38t偵察車・U.S.MARINS(KHE SANH 1968)・ベゴ 1/35ジュリカンセットです。Img_0003_2

            

                  

1/35PantherAはDの若干部品の変更と追加、キャタは後期型のマジックトラック、エッチングパーツが入っています。前面装甲は、D型が入っていますので、A型極初期型(D型後期型)が再現できます。Img_0004_3 Img_0005_3 Img_0006_2

            

         

38t偵察車は、ほぼ新金型、Sd.Kfz.234の砲塔が流用位かな?Img_0007_2 Img_0008_2 Img_0009_1 Img_0010

      

      

年も越しましたので、「明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。」

|

« 天皇杯準決勝 | トップページ | GERMAN TANK ACE 完成 »

コメント

昨年は思わぬ「復活参加」で嬉しい限りでした!今年もラージスケールフィギュアをいっぱい見せて下さいね~♪それにしても買ってますね~(笑)羨ましい~!ではでは今年もヨロシクです

投稿: @きたきつね | 2007年1月 1日 (月) 10時30分

あけましておめでとうございます。
ミニオフ会いいですね
TYPEさんの連呼する山岡屋、すっかり覚えてしまいました
きっとそちらに行かねば無いのでしょうね
私も山岡ちゃいたいよ~(笑
本年も宜しくお願い致します。

大清水一等兵~~~~!

投稿: m | 2007年1月 1日 (月) 22時32分

@きたきつね さん、昨年は色々お世話に成りました。今年もよろしくお付き合い願います。

や~ついつい新製品が出ると買ってしまいます。少し自粛しなければ・・・(汗

投稿: Beagle | 2007年1月 2日 (火) 18時35分

m さん、あけましておめでとう御座います。

山岡ちゃいました~ 家から近いのですが、一度も行った事が有りませんでした。食券買うのにもキョロキョロしてました。

タンクエースも一段落した事だし、大清水一等兵そろそろ手を掛けますか。

投稿: Beagle | 2007年1月 2日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯準決勝 | トップページ | GERMAN TANK ACE 完成 »